夏コミありがとうでした!&通販はじめました -2013-08-14

ふう帰って来ました。無事夏コミが終わりました。
暑い中当スペースに来てくださった方、お声かけてくださった方、差し入れ等くださった方ありがとうございました!いただいたものは大事に食べていこうと思います。

今年の夏は本当に暑かったですねえ。去年も暑かったような気がしますがw
暑さ対策でばっちり色々持っていったにもかかわらず、最後の方意識が朦朧としてました。
お釣り銭間違えたり、計算間違い連続したり。おまけ渡し忘れそうになったりで本当にすみませんでした…w
皆さん大丈夫ですよっていってくださって嬉しかったです!

あと、今年は平日なこともあって茜さんと2人だけの売り子になってしまいましたが、
普段お手伝いしていただいてる売り子さん2人の力を身にしみました…。
設営から撤退までサークル時間フルでいましたwなんとか無事2人でできてよかったです。
次また売り子さんをお願いできるときは、負担かけないように自分も頑張ろうって思いました。

でもやっぱりコミケは楽しいですね!熱気がムンムン伝わって、やる気をいただきました。
あと嬉しそうに買ってくださる方がをみるとほっこりしますね!楽しまれてるといいのですが。
また次もなんかカイメイで書いていけたらなって思います。
グッズでタオルがもこもこしてて癒されるので、断然憧れアイテムなんですが、
作ってみたとして需要ありますかね…?
欲しいグッズとかあったら教えていただけると嬉しいです。

新刊の通販が「とらのあな」様でやっと始まりました。
イベント当日発売開始しなくてやきもきしてましたが、今日開始されてよかったです。
書店通販ご希望の方は是非ご利用ください~
同時に自宅通販もはじめました。こちらも是非どうぞ!→「のんびりしましょ」